· 

10/13(日)活動報告:秋晴れの本拠地練習!

本日(10/13(日))は本拠地山添グランドで全体練習を行いました。

グランドは少々草が目立っていましたが、NineForceメンバーは慣れているので、特に問題なし(でも、もう少し整備したいよねと全員の声)。

今日は昨年の奈良県社会人野球のベストナインで、今シーズンは北海道独立リーグ「士別サムライブレイズ」でプレーした元NineForce佐藤選手が、シーズンを終え帰郷。早速調整のためNineForceの活動に参加しました!

また、関東に転勤したメンバーも久々に練習に参加。練習のサポートをしてくれました。

今日の天気は最高に晴れ。いろんなメンバーの参加もあり、賑やかな練習になりました。

調整も順調です。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。